ここのところ毎日雨・雨で・・・

今日は、ようやく晴れ間が!と喜んだのも束の間!また雨が降り出して・・

そうしたら梅雨にふさわしいカタツムリが玄関脇の壁面を歩いて?(這ってかな??)

ツノ出し、ヤリ出し、目玉出して・・・

 2014-7-20 KATATUMURI

山には結構大きいカタツムリがいますが、これはまだ小さな・・・

アジサイの花とカタツムリは、梅雨には欠かせませんね。

湿気がいっぱいで、鬱陶しい毎日の中で何か息がぬけるひと時で・・


先日、那須で不便な話ばかりしましたが、

ネットのお蔭で、不便を感じないものがあります。

それは音楽CDですが、自宅で試聴できるので大助かり!

ショップでの試聴は落ち着いて出来ませんが、

自宅なら、好きな時・好きなだけ出来ます。

ノートPCの音質性能も向上したので、試聴には支障はまったく無く・・・

国内のネットショップだけではなく、毎月届くUSAショップのメールでも試聴が出来て!

お蔭で、色々なミュージシャンやオーケストラの音や、

ヴィンテージ、レアもので、気に入った音楽も簡単に探しだせます!

凝り性の私にとって、ネットCDは今や欠かせないアイテムです。