いやぁ、昨日は祝杯を挙げるつもりが”ヤケ酒”になってしまいました!

昨日行われた、レッズとガンバの試合でしたが、

昨日勝てば今年のJリーグチャンピオンになるはずだったのに・・・

終盤攻め込まれて、2対0の完敗!!!!

レッズサポは、一昨日から興奮状態で眠れぬ一夜を過ごしたのに!

レッズサポがコメントする、サポの間では有名な”浦和レッズについて議論するページ”

略して、”浦議”では多くのコメントが寄せられ・・・

 2014-11-23 KEIJIBAN

浦和は勿論、北は札幌、南は沖縄など全国津々浦々のレッズサポが

”We are Reds”の合言葉で気持ちは一つになったのに・・

とあるサポはサポの気持ちを奮い立たせるためにこんな”報道”を!

 2014-11-23 URAWANIPPO

文中氏名が記されているのは、すべて選手名で!

その他、YUO TUBEではこれまたサポの一人が”サポを鼓舞する”動画がアップされ!

友人から送ってもらった浦和駅前の画像も、我々の気持ちを奮い立たせる十分!

 2014-11-23 REDS ILUMI

駅前に立つ”うなこちゃん”も戦闘モードなのに!!

 2014-11-23 UNAKO

なのに、なのに負けてしまったぁ!!!

昨夜から放心状態の私でしたが、今日の夕方漸く我に戻って・・・

負けたとは言え、勝ち点2差でまだ首位!と自分に言い聞かせています。


まぁ、気持ちを入れ込むものがあるだけシアワセかも???

昨日は久々に、5万人以上のレッズサポによるコレオグラフィーをあって!

このコレオグラフィーをスタジアムでやっていると本当に一体感が生まれます。

もうウルウルして、泣けてきてしまいます!

今でもレッズサポで良かったとつくづく思います。