今日は、とてつもなく寒~いです!

雪まじりの強風が一日中吹き荒れて・・・

ここ数日、”春の温もり”に慣れた”老体?”には人一倍キビシイです。


昨日は、カミさんの知人Kaorumさんから食事のお招きを頂きお宅にうかがいました!


彼女は2011年に東京から那須に移住して、東京・宇都宮・那須と精力的に音楽活動をされて!

那須や東京では、コンサートなどの活動の他に

”HAPPY VOICE〜癒しのボーカルレッスン”と多くの人にJazzやBossa novaを教えています。

米国在住歴13年、ボストンのバークリー音楽院を卒業され

帰国後東京でジャズ&ボサノバシンガーとして活躍する傍ら、ボーカルスクールの講師を!!

Musicのお話は別の機会にすることにして・・


お宅は、山の木立の中に佇んで・・

玄関には、イケメンのご主人(ジョージクルー似で!)と可愛いお子さん二人がお出迎え!

彼女手作りの料理が美味しかったぁ!

真昼間なのに、ご主人に勧められアルコールも!!

昼間のお酒にすぐさま酔いがまわり、何時もより饒舌になってしまった私・・・

女の子と男の子のお子さん、最初私が”遊んでやっている”つもりが

いつしか、遊んでもらっている私が居て!!この時間とても楽しかったです。

最近ドラムの練習を始めたご主人の話も興味が尽きなくて・・・

BGMにJazzやBossa novaの曲が、会話を邪魔しない音量で雰囲気を盛り上げて

暖かな午後のひととき、中身の濃い時間を過ごせました!

帰りには、ちっちゃなホストさんとハイタッチでお別れ・・・

Thank you so much! Great hospitality!!