6月7日はミーナのバースデイ!

そんな訳で、今日はカミさんとバースデーケーキのオーダーに!

那須には、ワンコのケーキを売っているショップは無いと思っていたら、

しばらく前ですが、近所の犬トモから”オーダーで作ってくれるお店がありますよ”と!

それならば、ミーナの誕生日には是非!と行ってきました。


那須のショップは、那須街道から離れると判りにくい場所にあります。

ネットでアクセスを調べても、ジモトの人ではないとムリ!ムリ!

今日行った”しあわせドッグちゃん”もそんなお店の一つでした。

ある別荘地の中にあり、そこに行くまでは細い道を曲がり、曲がり・・

曲がり角には、A5版程の大きさの案内板が遠慮がちに道端に置かれて!

気を付けていないと、見落としてしまいそうなほど目立ちません。

それでも、なんとかお店にたどり着く事が出来ました!!

ショップの看板も、矢張り遠慮がちに・・

 2017-6-3 DOG2

 2017-6-3 DOG01

この”しあわせドッグちゃん”では、ワンコに対するこだわりが!

犬たちのための”本物”の那須グルメを!をモットーに

こだわりの素材で大切な家族の、すこやかな体と優れた嗅覚のため、

正しい知識をもとに考え抜かれたごちそうを提供しているそうです。

アレルギーのワンコにも対応してくれる、ワンコにとってはウレシイ!

1週間前の要予約ですが、ミーナのバースデーパーティーを

来週の土曜にする事にしました!

と言っても私とカミさん、そしてミーナのささやかパーティーですが・・


まだまだ那須には、私たちの知らないショップがアチコチにありそうです。

いろいろと情報収集して、今度ご紹介します!!