またまた、犬バカの記事でスミマセンです!

昨日、ミーナの冬服2着目が出来上がりました。

今回は、ハイネックにしてもらいましたが、結構似合って!!(大犬バカです)

 2017-11-12 MINA

このショップの良い所は、ワンコに無理をさせない作りをしてくれます。

デザインも、”奇”をてらわずあくまでもナチュラルにしてくれて・・・

ネットに出ているショップを見ると、

ウエディングドレスや学生服など ”え?え?え?”とするものも多く・・

ワンコに着せる楽しみはあっても、あまり奇抜なものはこっちが恥ずかしくなります!!


今回のミーナは赤の無地に紺の縁取りにしてもらいましたが、

背中には、女の子らしく刺繍で名前とイラストを入れてもらいました。

 2017-11-12 NAME

気のせいか、ミーナも華やいだ気分になったのか

テンションアップで、飛びはねていました。

帰りには、道の駅明治の森によってスムージー用のリンゴを買い求めながら

隣接の旧青木邸に立ち寄り、お花畑で(冬期間は花は無いんですが・・)

少し散歩をさせました。

 2017-11-12 AOKI

画像で、白い建物が”旧青木邸”です。

この青木邸で出会ったピレネー犬!

聞けば体重60kgですが、まだ生後8ヶ月のおチビさんで・・

ミーナは、臆する事無くちゃんと”ご挨拶”が出来ましたぁ!!

 2017-11-12 PILENE