11月も後2日で・・早いですね!

この間、新年迎えたと思ったら、もうすぐ師走・・

時間の経つのが早いのにため息が出そうです。

一説には、歳をとればとるほど一年が早く感じると!


そんなこんなで、そろそろクリスマスの飾り付けを考える頃で・・

大体今頃になると、毎年飾り付けの参考にと

近くのショップ”Xmas town”に行きます。

 2017-11-28 A SHOP

 2017-11-28 B PLATE

 2017-11-28 C CAR

このショップは、1Fがキャンドルハウスで制作体験も出来る。

1Fの一部と2Fが”Xmas town”で、一年中クリスマスのグッズが・・

クリスマスという夢のあるお店なので、時折立ち寄ります。

 2017-11-28 D SANTA

等身大のサンタさんをはじめ、所狭しとクリスマスグッズが・・

私もこの頃になると、めぼしいグッズを見つけ

毎年ひとつづつ買い求めて、楽しんでいます。

 2017-11-28 E INSIDE

こんなにグッズが多いと、しばし悩んでしまいますが

これも楽しい時間となりますね!

 2017-11-28 F SANTAS

何なんでしょうね?いくつになっても心が浮き立つのは・・

別にどうと言う事も無いのに、何故か楽しい気分に!


華やかな飾り付けより、心落ち着くデコレーションを心がけていますが、

出来上がった飾りの下で、

カミさんと、アデールのXmas music をBGMに

グラスをかたむけながら、ゆっくりと語り合うひととき

音も無く雪が降っていたら、もう最高のシチュエーションです!

そんな事を思い浮かべながら、ショップの中を見てまわりました!!!