連酷暑続きで、身体も異変をきたしそうですが、

もう、日本中何処も猛暑!猛暑!で岐阜県多治見では40度を超えて!

屋外で働いている方達は、本当に熱中症ご注意下さい!!


そんな暑い日本なので、せめて我がブログの上で”涼”をとっていただきたいと

暑中お見舞い代わりに、滝の動画を!!

近くの(我が家から車で5~6分)乙女の滝に動画を撮りに行ってきました。

観光客もチラホラおりましたが、(夏休み前で現在は観光客少ないです)

滝壺の前まで行ってきました。

 

滝壺のところは、まるでミスト付きクーラー!!

滝の飛沫が心地良く、火照った身体を冷やしてくれます。

豪快な滝音も、クーラーのBGM状態でGOOD!

しばらく、滝壺脇に佇んでノボセタオツムも冷やしました!


”乙女の滝”の傍には、コーヒーハウス コルムがあります。

 2018-7-18 KARM


ここは不定休なので、開店してたら”大当たり!”

実は、オーナーの黄色い軽自動車が駐車場の奥に停まっていたら開店なんです。

ここで、しばらく談笑するのも楽しみのひとつ!

地元ならではの、オイシイ店など貴重な情報を聞くことが出来ます。

那須へ来たら、ついでに立ち寄ってみてくださ~い!