コロナも、全国全て緊急事態宣言解除になったけれど

そしたら、東京や北九州市でクラスター発生!

こうなると下火になって落ち着くのは、まだまだ先の事ですね

私達のライフスタイルも、今迄とは変えないと・・・

都会の暮らしと違って、山の暮らしには三密も無いのですが


それでも、買物の回数は減らし必ずマスク着用!帰宅したらうがいと手洗い!

(これは、インフルエンザ流行の時もやっていたので面倒さは全く無しで・・)

それに、出会った人とはなるべく social disdancing!!

ミーナとの散歩の時間は、貴重な運動時間で体力減衰を予防しています

ミーナ様々ですね!!ミーナが居なければ一挙に脚力も衰えたいたかも??


そして、自宅に居る時間も長いのでAEROPHONEの独習をやる事にしました

以前の教則本と違って、

楽器用カラオケには、模範演奏・メロ無しの伴奏がCDに収録されていて・・・

このカラオケは、色々楽器別にあるそうですが

AEROPHONEでは、様々な楽器の音が内蔵されているので楽しみは尽きません!!

少し前に、練習を始めていたのですが内蔵音が少々気に入らなかったので

しばらく休んでしまいました

今回、内蔵音がPCM録音の機種に交換してもらって再度トライ!!!

気合いを入れて、チャレンジする決心!!!!!

 2020-5-29 SAX

しばらくは、コソコソと大人しくやるつもりです

(音はヘッドホンにつなげばOK!じゃないとまだ”騒音”ですので!!)

当分は、遠出も控えてレッスンとガーデニングに明け暮れそうです!!



Kaorumさんコメありがとうございます!!

ご無沙汰しておりますが、皆さんお元気の様子で良かったです!

ご主人の”大工事”カミさんとブログを拝見して感心・関心しております

楽ちゃん・ココちゃんにもしばらく会っていないので会いたいですね


勿論、Kaorumさんご夫妻にもで~す!!

行ける日をカミさんと相談してみます!

お会い出来る日を楽しみにしています!!!!