昨日6月7日は、ミーナ4歳の誕生日!!

近くの”しあわせドッグちゃん”にバースデーケーキをオーダーしておきました

ミーナの名前も入れてもらって・・・

私達から見ても、美味しそうな出来上がり!!

ミーナも早く食べたそうな感じでしたが、

カメラを向けて数枚撮り終わるまでしばし ”待て!!”

 2020-6-7 MINAWAIT

 2020-6-7 CAKE UP

小さなサイズでしたが、それでもミーナには少々大きい感じ・・・

手伝って食べてやりたかったですが、人間に食べられるか?聞き漏らしたので

結果、私達はNGにしました!!


そして、昨日はお祝いの散歩をしにお出かけ!!

カミさん手作りの洋服を着て・・・

天栄村・羽鳥湖近くでいくつものドッグランがある”那須白河エンゼルフォレスト”

気温は25度近くで、少々暑いのかな?と車から降りたら

高原のひんやりとしたそよ風が心地良い!!

ミーナも元気いっぱいで、走り回ったりして・・

 2020-6-7 MIAN POSE

林の中湿原を散策していると、ちょっと汗ばんできましたが

ミーナは久々のお出かけに、興奮しっぱなし!!
 2020-6-7 MINA FLOWER

それでも、女の子らしく花の傍でポーズ!!

コロナで気が滅入りがちでしたが、

久々に、こころ晴れ晴れしたミーナのバースデーでした。